Love letter from okamo

Prijateljstvo2007-01-27

寒中見舞いメールの返事がokamoから届いた。"やましきさんの方から連絡をもらうなんてめずらしいとおどろきました。"そのとおり。まったく頭が下がる思いだ。彼は大学時代からの劇団仲間。今は先日紹介したMakosama同様世界をまたに駆けて活躍するビジネスマンだ。今は上海で奮闘中。彼の温厚な人柄はいつも人に安心感を与える。役者であった自分にとっておおいに助けられた。そんな彼も40歳。自分の後輩が40歳なんてちょっとびっくり。今日はここにお見合い用の写真でも用意したかったのですが(彼は独身)適当なものがなかったのでこの写真で我慢して。


返事ありがとうございました。仕事頑張ってください。