2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日はアルペジオ

ちなみに 上の写真のドーナツはかの有名なクリスピードーナツであり先日築地に遊びに行った帰りに買ってきました。平日の昼間なのに行列ができていました。人気はともかく味のほうは・・・「しょせんドーナツ」でした。 バット 昨日あきらにせがまれてバットを…

れいでえへ

コメントの返事遅くなったのでお詫びにフラダンス魔球を作りました(?)。かっとばしちゃってください。 魔球ロワイヤル出てきた魔球のカードをクリック→魔球を打つをクリックです。 ぼくは自分で作った魔球なのに一度も打ててません。

江ノ島 Aloha Sunset・・れいでえが蒼井優になった日

昨日江ノ島で「アロハ・サンセット」なるハワイアンな催しが行われました。ぼくの仲間うちには「アロハ」な奴なんていないと思っていたら大間違い。なんとれいでえがフラガールをこっそりやっていたらしい。さらに不謹慎にも白い肌を露わに観衆の前で踊ると言…

入梅

いやに早い梅雨入り。 雨が続くとおじいさんは山へ芝刈りに行けず、 おばあさんは川へ洗濯に行けず、 ぼくも川にギターを弾きに行けない。 そんな雨の日に #20 償い 矢口敦子 久しぶりにミステリーを読む。ミステリーは面白いけど感動がない。でもやっぱり面…

師匠のライブ

ギターの師匠(可愛らしい女性なのです)が率いているバンドのライブに出掛ける。町田の市民ホール。19時半の開演。ここがミソ。どこが?。朝三時に起きている僕にとって19時半は普通の人の約午後22時半。開演前は眠たくて死ぬと思ったが、演奏がはじまると…