江ノ島 Aloha Sunset・・れいでえが蒼井優になった日


昨日江ノ島で「アロハ・サンセット」なるハワイアンな催しが行われました。ぼくの仲間うちには「アロハ」な奴なんていないと思っていたら大間違い。なんとれいでえがフラガールをこっそりやっていたらしい。さらに不謹慎にも白い肌を露わに観衆の前で踊ると言うではないか。


このアロハツアーに参加したのはワダッチ家とぼくとタマちゃんとツベちゃん。タマちゃんとツベちゃんとは面識が無かったのだけれども昔の職場話ですっかりうちとけた感じ(少なくともぼくは)。うん。新しい友達ができたって感じ(少なくともともぼくは)。嬉しいことだなぁ(少なくともぼくは)。




エスカーに乗って会場に着くともうそこはアロハな世界。江ノ島タワーのふもとが会場です。

衣装のバラエティが豊富です。

タマちゃんツベちゃんと江ノ島タワーに登りました。

タワーからみた会場

れいでえ発見!れいでぇ発見!(後ろから2列目いちばん右)まぢかよ。予定よりはええじゃねかよ。

出番が終わってほっと一息のれいでえ。



結局予定時間より早まったれいでえの踊りはタワーの上からしか見れず、納得のいく写真がとれなかったので来年までオアズケと言うことで。
それにしてもハワイって、アロハって、フラっていい感じだ。れいでえ、楽しませてくれてありがと。


PS:タイセーは今日もつれなかった。