Daily trivialities

Prijateljstvo2007-02-17



たらこにゅぐにゅぐ
実家で子どもの頃よく食べてた逸品。生のたらこ(たまに大きいスーパーで売っている)としらたきを和えてつくる。白ご飯との相性が最高。季節的に今シーズンは今日が最後かな。


2時間走って3時間寝た
テニスもある、買ったばかりの自転車もある、のに、なぜか今日は走ることを選択。電車で藤沢まで行き、そこからゆっくり2時間近くかけて走る。僕の勝手な天気予報がはずれて太陽が隠れてしまい午前10時過ぎなのに寒くて暗くて、なんだか物悲しい気分になってしまう。寒さのあまり体の細胞が崩壊。3時間の昼寝を余儀なくされる。


一人カラオケ
昨日久しぶりにヒトリカラオケ。一人で歌ってなぜ悪い?本当に歌が好きな人は一人で歌いに行きます。絶対。でもリカちゃん、カエちゃん、レイデエ、Miurah、また一緒に歌おうね。今度はギター持って弾き語りの練習にいくんだっ。