観客1人。夢かなう。

Prijateljstvo2007-03-21

弾き語りの話。昨日、花見会場になる引地川にギター持って下見に行った。「外で歌う」ということがどれだけの覚悟がいるのかを測定するために(しぶしぶAttiがついてきてくれました)。まぁ、なんだ、そういうところの度胸だけは備わっているらしく(断っておくが度胸と緊張は別)、フルボリュームで歌い上げることができてその上近所の散歩おばさんひとりが「じょーずじょーず」と近寄ってきてくれて練習の間中ずっと観客になってくれた。長年意識下で眠っていた夢がちょっとだけ実現して嬉しかった。というのは控えめな表現で実は結構・・・・感激した。これぞいままでになかった自分の発見ちゅーやつやな。恥ずかしいけどそういうことだ。