マラソン部OF会

Prijateljstvo2007-04-30

先日行った町田の立ち呑み屋が素敵だったので、今回はりかちゃんを誘ってうちら夫婦とともにOF会。町田はりかちゃんの住む世田谷と高座渋谷の時間的・空間的な中間点にあるので大変都合がいい。3時に集合し、おのおの勝手に買い物など楽しんだ後午後4時の開店とともに目的の呑み屋に。立ち呑み屋であるにもかかわらず、人ごみと買い物に疲れた我々は店の奥にあるいす席を占領し、約3時間も居座ってしまった。しかしながら4時に飲み始めて7時に解散。なんと潔い集まりだ。コクがあってキレがある。


町田にはまだまだ良い店がいっぱいありそうです。当OF会参加希望の方は、はやく40歳になってください。そうです。OF会のOFは"Over-Forty"の意です。