オーレイ百年戦争(五月攻勢)

Saty端麗王より荷物届く。貢物を装った毒薬、浅川マキ。


オーレイ百年戦争経緯

1.ヤマシキシ1世→サティ端麗王:マフラー献上
2.サティ端麗王→ヤマシキシ1世:展示会写真データ進呈
3.ヤマシキシ1世→サティ端麗王:コシマキ献上
4.サティ端麗王→ヤマシキシ1世:感謝状(実は挑戦状であり、ここで戦争が勃発)
5.ヤマシキシ1世→サティ端麗王:切手ふにゃふにゃ献上
6.(今回)サティ端麗王→ヤマシキシ1世:浅川マキ

小雨工房に行ったときに浅川マキを聞かせていただきえらく感動したのだが、早速CD化して送ってくださった。はっきりいって浅川マキなるものについては一切何も知らなかったで先入観ゼロの状態で彼女の歌に接したのであるが、もう、ちょう、かっこいい。「ゴロワーズを吸ったことがあるかい〜」もうこのワンフレーズで体中に毒が回ってしまいました。ヒィ。ちょっと彼女のことは勉強します。ハイ。なんとかコード耳コピーして歌いたいな。またCDにカップリングしてあるのがリリィと江利チエミ。しぶすぎですよSatyさん。Vaya con diosなんてほんと30年ぶりぐらいに耳にした。矢野顕子はこれから聞きます。これもきっとすごい毒になるんだろうな。予防接種うけなくちゃ♪。次回の戦闘隊長にはAtti百貫王(強そう)を指名したんで覚悟しておきな。ホワッュホワッュホワッュ。


同梱CD中の写真より(画像は勝手にいじってます。ゴメン)
自分の写真なんて...でも気持ちよさそうなんだもんカレ。



工房でうたう(photo by Saty)


ボクとそらとトミスラブ(photo by Saty)


おおきな川のほとりで