どっちを応援?

Prijateljstvo2007-08-04



りかちゃんからいただいたチケットを持っていってきました横浜スタジアム。最近みのさんが応援してるから頑張ってるんだよねベイスターズ。ぼくも工藤が投げてるときは相手が巨人でもベイスターズ応援しちゃいます。

さて生まれてはじめてのバックネット側特別指定席。入り口からしてVIP。きれいなおねちゃんとガラガラの抽選会。そして眺めは・・・最高っ。写真は撮影用に上に登ったもの。実際はもっと近い。球速が感じられる。しかもうれしいいことに今日ははケンシンとバンチョーの両エースの投げ合い。さておれはどっちを応援するんだろう。スタンスを決めらねないまま試合開始。バンチョーが力なくそうそうに大量9失点。前半で勝負が決まってしまいました。


試合の行方に興味を失ったぼくが応援してたのは…ビール売りのねえちゃん達だった。



奇跡的にピントがあってしまった本日のビールガールNo.1。何やってんだ俺。