アドレスありがとう


立て続けにモッチィ(劇団の可愛い後輩、精神年齢は僕より上)とリカちゃんから日記の
アドレスをいただきました。ありがとうございます。早速リンクを貼らせていただきました。
人との付き合いが希薄な生活を送っているので、なによりの刺激となります。
明日から10月。あと3ヶ月何とか1年つけられそうな気がしてきました。


文章で自分を表現する術を身につけていないのにもかかわらず、なんとか体裁を取り繕うと
するとやたら時間がかかってしまい中途で頓挫する日々がかなり多いのが現状です。
まぁ書く技術と言うよりも考えを整理する能力に欠けているんでしょうね。きっと。
ディベートなんかしたら孫の代まで負け続けるよ。きっと。(孫、ごめん)