鴨川ホルモー

Prijateljstvo2009-04-08

鴨川でホルモン焼き?楽しそう!んなワケナイって!(クラスではやってるノリツッコミですけど私は得意じゃないみたい。)このお話には鬼がたくさんでてきます。それも10匹、20匹の話でなく、1000とか2000とか。でも怖くはありませんからみなさんも安心して読めると思います。この鬼こそ鴨川ホルモーを戦う勇敢な戦士なのです。"ホルモー"を戦う?なんのこっちゃかいな。はい。ここで教えちゃいます。鴨川ホルモーとは、運動会のひとつの種目みたいなものです。組に分かれて戦って勝負を決します。騎馬戦みたいです。何千匹単位の鬼と鬼とが繰り広げる殺戮(さつりく)の宴(うたげ)!…あぁとんでもない本読んじゃったと思わないで下さい。実はこれは大学生が主人公のちょっぴりほろ苦く、そしてちょっぴりあま〜いドラマなんです。あれよあれよという間に鴨川ホルモーに巻き込まれる新入生たち。ぁあ青春絵巻(映画の予告編っぽいでしょ!)。 3組はなこ