High Life Craft (HLC Style)


ぼくには似合わない素敵なガーデンでのアフタヌーン



"ちぃ(地井)"さんが訪ねたその店で流木印を注文した。その名のとおり流木を使用した印鑑である。質感は下の写真で伝わるだろうか。今日は出来上がったその印鑑をいただきに行く。久々に自転車が活躍。往復で40kmぐらいだから丁度良い感じ。お店は腰越にある。注文時にササっと描いてもらったデザインをもとに「もちっと文字が読み取れにくい方向に」としたところ丁度いいところでフィーリングがマッチした。この日は天気もよく、店のお庭でコーヒー飲みながら店長さんと一時間ぐらい談笑。とても興味深い彼とそのパートナー。年賀状おくらせもらうことに。せっかくの人付き合いだ。大切に、大切に。



 ....と、今まさに思い出してしまったが、コーヒー代払うの忘れた・・・。