レシートの中身

Prijateljstvo2007-02-20

財布の中でくしゃくしゃに残っていたレシートについて


2/5(ジャスコ
呉竹ボク液180ML 102円 書道半紙手隙風 312円 モリベ書道筆 522円
これは先日Satikicaに贈った腰巻のラッピングをする際に作成したラベルを作る時に思い立って購入したもの物。腰巻だけど干物が贈られてきたかのようなフェイクをして「な・・・・なんでひ・・・・ひものなのぉぉぉぉ」と腰を抜かし、前髪をパチパチならしながら土星の輪のあたりまでぶっとんでくれるのを期待していたのだが・・・

2/14(エネオス
エネオス灯油(1800ml) 1350円
寒がりやのボクにとって灯油はとても重要なライフラインだ。いつもはAttiの自転車で運ぶのだが、ハンドルが盗まれたため今回は歩きで買いに行く。ガソリンスタンドまでは約500m。満タンの灯油を運ぶにはかなりの決意が必要。ちょっと恥ずかしいし。

2/18(美容室ジェニート
カットプラスカラー 8500円切るたびにもっと短くしてとのボクの要求に担当者は頭の形からこれが限界と穏やかに諭してくれた。

2/19 (セブンイレブン
大正リポビタンDスーパー 263円・・・・・風邪気味のため
一の蔵特別純米種(300ML) 473円・・・・・風邪気味のため?
フォンダンショコラ×3 570円・・・・・風邪気味のため???