税理士さん

Prijateljstvo2007-03-01

確定申告の季節。そろそろ青色申告にしないといけない必要になったためどうしようかと。帳簿付けとかの作業はよしとしても、その前段階の自分で勉強して書類書いて届出して・・・の作業(みんなきっと自分で勉強してやってんだろうな)がとてつもなく苦痛に思えたので思い切って中央林間の税理士さんにお世話になってみることに。個人の客なんてもうけになんかならないのにしっかりと1時間つきあってくださいました。ありがとうございます。少し宣伝しとかなきゃね。中央林間の遠藤税理士事務所です。若くてとても感じのよい青年でした。ついでなので今年の確定申告書類作成もロハでお願いしちゃいました。自転車でいくのにちょうどよい距離なのも魅力なんですぅ。