Daily trivialities

Prijateljstvo2007-03-03



言ってみるもんだ
Akkiが電撮(デンサツ:電車撮影)の方向へ走り出した。そうなるとシャッタースピードの調整できるちょっとグレードの高いモノが欲しくなる。こういった息子の要求には応じるのやぶさかではないが、その分の蓄えはない。簡単にはお金は出せないのでバイト先の社長に相談したところ「あ・そ・じゃぁこれやるよ」といって・・・いただいちゃったこのnikon coolpix5700。4年前くらいのモデルだけれど可能性は無限大に広がります。もつべきものは"景気のいい中小企業の社長さん”です。


花粉症?風邪?
ドドがあいたいいくしゃみがぁでるぅはだみずでるぅびねつでだるい。


花粉症の始まりは風邪の症状だと聞くがさて今の状況がそうなのであろうか。花粉症(HF)とは一線を画してきたがそろそろ巷で言われているように累積花粉量が自身のキャパを超えつつあるのか。これはまさしく花粉症なのかおいこら俺のからだ。(byきんにくん)まだ目のショボショボ祭りがはじまっていないのが救い。悲観的になるのはまだ早い。オレは花粉症ではない。(結果は1週間後に)


木内&モッチー
木内とモッチーからコンタクトあり。いちいち日記でとりあげるなって?この日記のタイトルはPrijateljstovo(プリャテリストボ:クロアチア語:なぜクロアチアかは1月8日の日記参照)=friendshipなので日記へのコンタクトが最上級の出来事なのです。あまりにもみんなと疎遠な状態(失われた過去?)が続いたのでなんかね、ちょっと頑張ってみてます。木内は劇評からヒットしたのかな?だとしたらまともな感想を一言も記してなくて大変失礼しました。モッチー、たまに覗いてください。うれしかったです。


オーレイ100年戦争その後
To Saty端麗王
今作ってます。もうじき送ります。変です。ぐふふっ。何か作ってる時間ていいね。なんてナイーブな言葉吐いちゃいます。オタノチミニ。