Bread is better than cheery blossoms (花より団子)

Prijateljstvo2007-03-25

ラソン部のお花見。今年は生憎の空模様に加え、肝心の桜が見ごろというにはまだまだ程遠い状況での開催となってしまいました。他の花見客も0というわけではなかったし、こういう状況での花見も貴重な体験ですね。総勢9名でAttiが魂込めたゴチソーを皆で楽しみました。大竹県議会候補が発熱、ヤマダ夫妻は所用のため欠席。ゲーム好きな彼らのために景品は持ち越しましたので次回を楽しみにね。


・参加メンバー かおりちゃん---歩海チャンが風邪をひいている時なのに出てきてくれてありがとう〜。また、あのお絵かきゲームやったけど。かおりちゃんのピョン吉を超える作品はなかったよ。お菓子いっぱいありがとね。りかちゃん---今度はパーマかけたけの時に来てください。いっぱいお酒のもちこみありがとう。 ワダッチ---あきらとキャッチボールありがとう。あいつの思い出の中には節目節目でワダッチとしたキャッチボールが刻まれていくんだろうな。 ヒロヨッチ---ヒサシブリニカヲオミセテクレハリマシテウレシイワー。ぼくのイメージでヒロヨッチはずっとHiroだったんだけど本当にHiroでありハリマシタ。ウレシイワー。 タイセー---あと5年したらキャッチボールしてやる。ビシバシいくえでぇ。それまで父ちゃんに鍛えてもらいな。ヤポン---今度は二人でサイクリング部とつくろ。サーキット楽しそうだね。予定あったら教えて。


・・弾き語りは酒が入ると度胸はつくが、歌詞とコードがぶっとびます(高笑い)。そこんとこ精進して来年がんばります。