ブラジルランチ

Prijateljstvo2007-04-14

ラソン部の一派閥"ランチ部"主催のブラジルランチの会、しかしかおりちゃんが原因不明の函館熱に冒されダウンし、りかちゃんは室蘭でカレーラーメンを食べ過ぎて体が黄色くなってしまったとか。そこで昨日は重鎮である彼女ら抜きで下見をかねて湘南でランチ。おいらとAttiとHiroとタイセー。ビュッフェ形式とフリードリンク。要するに食べ放題飲み放題を選ぶ。写真はぼくの。ライシージャ、ブッタニクート、タマネギメンテ、トリニクアゲタニージャ、マメタレビッチ。と洒落た?名前をつけてみたが実際のところ日本食とあまり変わらぬご様子でございました。ヒコマロ風に言うと「まるで南半球の・・学食日替わりランチや〜。」タイセー、大きくなったらホンマモンのブラジルに行ってカーニバルでおっぱいぶるんぶるん見ような。