今日の出来事

たまには一日の出来事を。


朝3時起床。仕事。今日は新しい仕事。内容は定着装置。プリンターに内蔵されているもので、トナーで構成された画像を熱で定着させる装置のことだ。プリンターの案件は数多くこなしているので比較的楽な仕事である。


朝ごはん食べながら朝ドラ。前作いもたこが終わってまた典型的ながんばりお譲さんドラマが始まった。でも見る。毎日。必ず。新聞にちらりと目を通す。ジャイアンツ強いぞ。よしよし。


午前中にSatokicaからメール。クロアチアのNihonkichagaiさんが来日中とのコトで今度の月曜日に彼女の工房に遊びに行くことに。ギター持ってこ♪。


昼飯はモス。肉が変わった。牛100から合挽きに。確かに味が変わったとAtti。おれには判らなかった。考えてみればいつも食ってるのは照り焼きチキンだからね。


境川にギター持ってって弾いてくる。今日はサザンのチャコの海岸〜を覚えた。


あきらと公園で野球してるとちんころこまいのがいっぱい集まってくる。2〜3年前までは一緒にあそんでいたが、今はもう面倒くさいのでそういう時はあきらを人質において一人家に戻る。だってホント面倒なんだよ。


さて明日は築地だ。はやく寝よっと。はやく?何時だ?