歳暮周り 1?

この一年本当に友達に会いに出かけることをしなかった。こんなことではいけない。友は大切にしなければ。
向こうから来るのを待つのではなく今回は自分の足で少し出かけてみようと思う。


…と思ってる矢先に"向こうから"りかちゃんとのぶちんが来た。不幸があって実家に戻っているその合間をぬって会いにきてくれた。ほんの2〜3時間昼食をとりながら最近の暮らしぶりから、のぶちんのへんなこだわり話まで楽しい話を聞かせていただきました。のぶちんは今度は和歌山の僻地へ移動の予定だそうで(占いででたそうな)早く仙台の豪邸に遊びに行かなければ。


たいへんなときにありがとう。
さて今日は翻訳事務所に歳暮周りだ。