Daily trivialities

Prijateljstvo2008-02-17



治療した歯が完治していないならしく疼く。やはり神経までいっちゃってるなと言うことで意を決して再び歯医者へ。「神経を抜く」。何年か前にもやられたことあるのだけれども痛かったかな?昔のことで思い出せない。


昔のことでいやな夢を見た。ぼくの担当する「母の日」の企画がスタートする日に僕は遅刻し、おまけに何をどう企画したのかさっぱり分かっていない。これはセリフの入っていない舞台の初日に匹敵する悪夢だ。


悪夢というほどではないが手首の痛みも治らない。3週間テニス休んで、昨日耐え切れずにプレイしたが、またひどくなった。左手で練習しようか。メンバーのおじさん達が「君とやるのは楽しいから早く治してよ」と暖かいお言葉。


暖かくなってくるのは来週からとの事。丁度、曽我の梅林が満開になる頃だ。久々にツーリングを楽しもうか。


毎週ツーリングに出かけてるのはぼくの息子。こっちは電車撮影ツーリング。撮影仲間もできてちゃっかりブログなど立ち上げてみたりして。歩け歩け、どんどん歩け。