歯の神経を抜く


午前11時。今日はいい天気。歯の神経を抜くにはふさわしくない陽気だ。・・・・診察台に座ってしばらくしてふと先生の動きが止まったかと思ったらどんどん麻酔が効いてきた。無痛注射?イタクナーイ。その後ほっぺたのあたりの神経がチリチリしたのでおそらくは神経を抜いていたのだろう。これも無痛。イタクナーイ。その後得体の知れない凶器を使って神経を抜いた穴を「かっちゃいて」いた。何度も何度も。でも無痛。イタクナーイ。最後にとりあえずの詰め物をして完了。ゼンゼンタクナーイ。30分イタクナーイ。マーベラス!最後までイタクナーイ。No pain, much pleasure!ブラボー!先生。ありがとう地球!