戦わずして失うものなし

Prijateljstvo2008-02-28



りかちゃんが久しぶりに「やって」「負けた」という話を書いていたので市役所に出かけたついでに仇でもとろうかと何年かぶりにブラっと店内に入ったところタバコの匂いに堪えきれず3秒で退散。自分の煙は平気なのに人の煙はおおいに気になる。水戸黄門にもヨンさまにも会えなくて残念だったが強引なポジティブシンキングで勝ち点1をもらった様な気分に引き上げ、そして大好きな日本酒を3本買った。

                                                                                          • -

山本文緒の恋愛小説を2冊続けて読む。あれ?これ昔読んだ?と思いつつも大いに楽しませていただく。文芸界の柴門フミなんていったら怒られるかな。
「ブルーもしくはブルー」「恋愛中毒」山本文緒