さんぽ

渋谷バドミントンクラブは僕の体をボロボロにする。クラブ翌日の午後(つまり今日の午後)になると筋肉痛のピークに達する。今日は走るつもりだったけどあまりにも痛い。でも憎たらしいことに天気がいいのでカメラ片手に散歩に出かけた。最近空気が澄んでいて青空がきれいなので。贅沢だね、散歩なんて。

今年は桜の葉っぱはあまり赤くならなかった。

ジャスコはこれから取り壊しに入ります。

高座渋谷西口に建設中のIKO-ZA(イコーザ)

背景が空になるススキを探してたらあったあった。

ビニルハウスにいっぱいの園芸花。こんな場所知らなかった。散歩の醍醐味。

タモリの坂道じゃないけど僕は二又フェッチです。

枝振りの良い柿の木。ひとつだけ残っていました