タイツ

ラソン大会でランナー連中を見るとタイツだらけである。タイツイタ!アイツモタイツ!アイツモイツモタイツ!モタツイテイタアイツモタイツ!ワコールのCW-なんとかに代表されるいわゆる疲労軽減タイツです。着用してないTシャツ/短パンの俺なんかが非常に貧相に見えてしまう。見た目はどうでもいいんだけど(本当はどうでもよくないのだけれど)、なんか即席ドーピングって感じで気に食わない。男は黙って"スハダ"である。


レーニング記録 
さて来月予定の大会はハーフマラソンなので、ちょっとずつ距離をのばす。
11/3: 境川12km (累計151km)
ひざが全く気にならないのは靴のおかげか、心がけの問題か、はたまた飲み始めたコンドロイチン(タイツよりよっぽどドーピングっぽい)のおかげか?