テレビドラマ11月


私って忙しいじゃない?だから気軽にみれる30分ドラマって気に入ってるんだ。でも深夜食堂はお気軽じゃな〜い。深夜0:00に開く定食屋を舞台に広げられる人間模様は深いですぅ。毎回テーマになるメニュー(ねこまんまとかバターライスとかカツ丼とかポテトサラダとか)超おいしそうなの。ねこまんまは早速食べたわよ。客の生き様を受け止める店主の小林薫は、はまり役だわ〜。とっても素敵。ゲストでは演歌歌手役の田畑智子(大ファンです)の回が今までの中で一番好きかも。でもでもでもやっぱり今回のドラマの中ではJIN。ジンジン来ちゃった、なんてね。絶対シリーズ化希望。大沢クンうまいね。ノッてるね。綾瀬はるかはなんでもできるね。驚くね。武田鉄也が出ると厚みがでるね。すごいね。このほかにも今回は不毛地帯、行列48時間、外事警察、ROMES(ロメス) 空港防御システムなんかが毎週予約リストにランクインしてま〜す。今回の15分切り捨てドラマ(15分見る前に見るのやめたドラマ)は東京DOGSリアルクローズライアーゲームです。ごめんなさいっ。てかもう少しがんばれよなぁ。
(OL花子)