なんとか走れている

膝の痛みがひいたので、大会も近いし、こわごわ走ってみる。生来、歩くとき/走るとき/演技しているとき/...etc. ぼくは腰が低い。精神的にも腰が低いのだが、ここでは物理的な話。どうもそれが太ももあたりに負担をかけている大きな原因の一つだと考えている。だから今回は、多少足がドタバタしても気にしないで腰高のフォームを意識して走る。そのほかにも内側の筋肉を意識したり、足の蹴りを意識したり、・・・となんだか頭のほうで相当忙しくなってしまった。10km走ってみて痛みがでなかったのだが、結構マジで走って64分。10年前は46分で走れていたのであるが・・・なんだ。この20分という差は!


レーニング記録:10/20 7km 10/22 10km [累計109km]